のぼるの休日

休日くらいは自由に生きる。

乃木坂 High School CARD を購入。

こんにちは、のぼると申します!

実は乃木坂46のファンである私、

秋葉原のお店でこんなものを買ってきました。

f:id:noboru-blog:20180218084252j:image

乃木坂 High School CARD です ٩(ˊᗜˋ*)و

以前から気になってはいたのですが

値段がぶっ飛んでいたため、

手を出せずにいました。

f:id:noboru-blog:20180218084647j:image

これは2015年に発売されたもので、

現在では取り扱っている店舗がほとんど無い貴重な商品のため、値段が跳ね上がっているのです。

それでも後悔だけはしたくないと思い、

思いきって買ってしまいました ( ・ᴗ・̥̥̥ )

f:id:noboru-blog:20180218085025j:image

パックの内容はこのようになっています。

直筆サインカード欲しい~

開封していきます。

f:id:noboru-blog:20180218085207j:image

f:id:noboru-blog:20180218085238j:image

f:id:noboru-blog:20180218085259j:image

遊戯王というカードゲームをやっていた

若い頃の記憶が蘇ってきて、とても懐かしい気持ちになりました。

やっぱりカードの開封って

興奮しますね ☺︎︎

あの頃は楽しかったなあ~

f:id:noboru-blog:20180218085615j:image

それでは1パックずつ開封します。

狙いは、ななみん、なあちゃん、

あしゅ!

1パック目~

f:id:noboru-blog:20180218085852j:image

なあちゃん、あしゅ、まいまい。

いきなり大当たりじゃないですか!

しかもこのなあちゃん、超可愛い (*´ω`*)

2パック目~

f:id:noboru-blog:20180218090104j:image

ななみん、あしゅ、まいやん。

いやいや、もう満足です、笑

素晴らしすぎます ( •̀ω•́ )و

3パック目~

f:id:noboru-blog:20180218090315j:image

かずみん、さゆにゃん、そしてまりっか

4パック目~

f:id:noboru-blog:20180218090421j:image

松村、堀ちゃん、リーダー。

5パック目~

f:id:noboru-blog:20180218090524j:image

かずみん、まいまい。

6パック目~

f:id:noboru-blog:20180218090553j:image

若月、なあちゃん、さゆにゃん。

7パック目~

f:id:noboru-blog:20180218090646j:image

ダブル真夏、生駒ちゃん。

生駒ちゃん卒業なんて悲しすぎる ( ・ᴗ・̥̥̥ )

乃木坂を知ったきっかけが生駒ちゃんで、

最初に好きになった曲がぐるぐるカーテン

だったなあ。

8パック目~

f:id:noboru-blog:20180218091044j:image

みなみ、そして生駒ちゃん。

9パック目~

f:id:noboru-blog:20180218091131j:image

なあちゃん、まりっか、生駒ちゃん。

生駒ちゃん、たくさん来てくれてありがとう。

10パック目~

 f:id:noboru-blog:20180218091306j:image

みなみ、真夏、そして、あしゅ。

このあしゅ超可愛い~ (๑ ́ᄇ`๑)

11パック目~

f:id:noboru-blog:20180218091433j:image

リーダー、まいやん、伊織さん。

伊織さん、密かに応援してますよ。

12パック目~

f:id:noboru-blog:20180218091559j:image

ダブルまいやん、そしてななみん。

ななみん嬉しい(*^-^*)

13パック目~

f:id:noboru-blog:20180218091803j:image 

松村、新内さん、絢音ちゃん。

絢音ちゃん、最近よく笑うようになりましたね。笑った顔がとても素敵です ☺︎︎

14パック目~

f:id:noboru-blog:20180218092024j:image

真夏、かずみん、生ちゃん。

そういえば生ちゃん。

14パック目で初の生ちゃん。

楽しそうに歌う姿、大好きです!

最後の15パック目~

f:id:noboru-blog:20180218092338j:image

伊織さん、みなみ、あしゅ。

最後にあしゅが来てくれた、ありがとう。 

おまけのカードが2枚ついていました。

f:id:noboru-blog:20180218092531j:image

1パック7枚入り、1箱15パック入り、おまけ2枚入りだったので、合計97枚のカードを入手しました。

その中で私のイチオシカードを5枚、

選んでみました。こちらです ٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:noboru-blog:20180218093511j:image

なあちゃん、ななみん、あしゅ、

生駒ちゃん。

そしてあしゅ。笑

あしゅが2人いるのはつっこまないでください。笑

f:id:noboru-blog:20180218093722j:image

ちゃんと裏面もあるのが嬉しいですね ☺︎︎

f:id:noboru-blog:20180218093953j:imagef:id:noboru-blog:20180218094006j:image

f:id:noboru-blog:20180218094018j:image

ちゃんとスリーブも2重にして、

厳重に管理いたします。

税込19800円、かなり痛い出費でしたが

それでも大満足の内容でした。

何より、現在卒業してしまった

ななみんや、まいまいのカードが入手できるのが嬉しかったです。

このカードたち、

私の一生の宝物にします ( •̀ω•́ )و

 

拙い記事でしたが、

読んで下さってありがとうございました☺︎︎