のぼるの休日

休日くらいは自由に生きる。

乃木坂46 2019年干支(亥)生写真 40セット開封!!!!!!!!!!!

こんにちは(こんばんは)! のぼるでございます。 本日は乃木坂46、2019年干支(亥)生写真が届きましたので開封結果を報告いたします! 今回は過去最高の40セット、200枚を購入いたしましたのでテンポ良く報告していきます! 結果はこちらです!!!!!!!!!!! 1.秋…

乃木坂46「生写真(真夏の全国ツアー2018大阪公演Ver.)」15セット購入してきました。

こんにちは、のぼるです。 前回の記事では、乃木坂46真夏の全国ツアー2018東京公演の事前販売にて購入した生写真を紹介させてもらいました。 http://noboru-blog.hatenablog.com/entry/2018/07/06/135155 そして今回も同様に生写真の紹介となりますが、 今回…

乃木坂46「生写真(真夏の全国ツアー2018)」15セット買ってみました。

こんにちは、のぼると申します! 今回は「乃木坂46 真夏の全国ツアー2018」開催に伴うオフィシャルグッズ事前販売にて、ランダム生写真を購入してきました。 2018年7月5日、明治神宮外苑聖徳記念絵画館。雨の中、1人ぼっちで長蛇の列に並び、そして一度に購…

乃木坂46「一番くじ」30回引いてきました。

こんにちは、のぼると申します! 現在セブンイレブンでは、セブンイレブンフェアとして乃木坂46とのコラボイベントが実施されています。 今回はタイトルの通り、乃木坂46「一番くじ」を 30回引いてきましたので結果を報告いたします! 結果は下記の通りです! …

乃木坂 High School CARD を購入。

こんにちは、のぼると申します! 実は乃木坂46のファンである私、 秋葉原のお店でこんなものを買ってきました。 乃木坂 High School CARD です ٩(ˊᗜˋ*)و 以前から気になってはいたのですが 値段がぶっ飛んでいたため、 手を出せずにいました。 これは2015年…

一眼レフを購入。約4万円も値切りできた理由。

こんにちは、のぼると申します! 私、(別の記事にも記しましたが) ついに一眼レフカメラを購入することができました ٩(ˊᗜˋ*)و 一眼レフ【Canon EOS Kiss X9i】を購入。 - のぼるの休日 この記事に記したカメラ、 実は4万円以上も値切って購入したのです。 嘘…

一眼レフ【Canon EOS Kiss X9i】を購入。

こんにちは、のぼると申します! このたび私、 人生で最大の買い物をしました。 何を買ったのかと言いますと、、、 じゃーん!!!!! 一眼レフカメラです ٩(ˊᗜˋ*)و 「Canon 」の 「EOS Kiss X9i 」という カメラを購入いたしました。 今回の記事では、カメ…

爆盛油脂麺(平太周 味庵さん)と決闘してきました。

お疲れ様です、のぼると申します! 本日は、私の中での行きたいお店ランキング、ダントツの1位であった、 「らーめん平太周 味庵」さんに行って参りました このお店はJR五反田駅西口から徒歩5分、大崎広小路駅から徒歩30秒程の所にあり、多くのYouTuberの方…

あぶら~亭(桜上水店)のあぶら~麺

お疲れ様です、のぼると申します( ¨̮ ) 本日は以前から個人的に気になっていたお店、桜上水駅北口から徒歩2分程にあります 「あぶら~亭」にお邪魔してきました! 私、桜上水駅は初上陸だったのですが、昔ながらの町並みでとても趣のある町だな~とか思いなが…

誰でも出来る、失敗知らずの簡単親子丼!

お疲れ様です、のぼると申します! 週末、休日に限りますがゆる~くブログを更新していきたいと思っています( ¨̮ ) 今日は1日中休みで、少し時間に余裕があったので久しぶりに料理をしました! 何を作ったかといいますと、、、 親子丼!!!です!!! 親子丼…